Etos 株式会社えびすや

ブログ blog

47回 えびすや ティータイムコンサート 「話音茶房」ご来場ありがとうございました

12/7に47回目の話音茶房を開催しました

まずは、いままで何回か、仕事で参加できなかった

会長よりひさじぶりに皆さんの前でご挨拶

そして、今回

いつも司会されてる加藤さんが

青空文庫主催の「朗読コンクール」で優勝したという

うれしい報告が

いつも共演されてる。鈿さん、小田島さんから

花束のプレゼントがありました

サプライズ報告のあとは

今回のゲスト、中村さんによる

交通講話と、歌の披露で

ちょっとしんみりしたあとは

 

リアルサンタが登場し

楽しい音楽と、朗読に会場が

大盛りあがりとなりました

あっというまに1年がすぎ

今年もあとわずかとなりました

令和元年の「話音茶房」も今回で最後となります

次回は、しばし間をおきまして

3月ごろの開催になると思いますので

ま楽しみにしていてください

 

今回のお菓子

見附といったらこれ!

ドルチェ小川の「ふっくらまんじゅう」