Etos 株式会社えびすや

ブログ blog

39回 えびすや ティータイムコンサート 「話音茶房」ご来場ありがとうございました

5/19、39回目の「話音茶房」ティーコンサートが開催されました

司会の、加藤さんの名トークからの

恒例の、えびすや社長のご挨拶

そして、本日のメインゲスト1組目、WAKAIおじさんの登場

「かっぱえびせん」の歌などを

楽しくうたっていただきました

とても、みなさん80オーバーとは思えない

すばらしい合唱でした

そして、本日2組目のゲスト、小田島さんの朗読

今回は、趣向をかえ、音楽と映像に合わせて

戦争の悲劇が生んだ、馬の朗読を披露していただきました

私もこの時、映像担当のオペレーターとして参加

させていただきました

最近、なにかとステージにでることが増えてきました

(まあ、裏方ですが)

最後は、会場のみなさんと歌って終了となりました

終了時間を30分もこえてしまい

70人近い来場者のなか、本日も大盛況となりました

次回の、話音茶房40回めの節目の回となります

立ち上げから8年、これからもみなさんとともに

楽しい会をつくっていきたいと思います

※本日のお菓子[かしわ餅]